5/20私の注目する一頭


今日のひと言
こんにちは、中央担当のASAです。
21日に東京競馬場で行われるオークス(GI)の枠順が18日確定しましたね。
桜花賞3着からの巻き返しを期す2歳女王ソウルスターリングは1枠2番から、桜花賞馬レーヌミノルは7枠13番、桜花賞2着のリスグラシューは7枠14番に入りました。
その他ではクイーンCを勝ったアドマイヤミヤビは8枠16番、3連勝でフローラSを制したモズカッチャンは1枠1番、フローラSで3着のフローレスマジックは2枠3番となりました。
2冠目の栄冠を手にするのはどの馬か今から楽しみでなりませんね!!
それでは本日もよろしくお願いいたします。


私が注目しているのは以下の馬になります↓

注目の一頭

入着率70~80%

京都1R16メモリーフェイス
ハナに立った前走は道中ゆったり流れて直線に入ってからも手応えは悪く勝ち馬に並ばれてからも抵抗していたがゴール前で交わされ2着でした。それでも後続には決定的な差をつけており今回の組み合わせも逃げが見込め先行力を生かして上位狙う。


*R********
→ 人気ブログランキング!
(馬名はランキングの紹介文に記載していますのでクリックしてご確認ください^^)
好位から追走した前走は前に行っていた2頭が楽に逃げられてしまいゴール前に迫るも2着が精一杯でした。現級2戦はともに相手が強かった印象もあり休み明けになるが安定した走りを評価できる。

メルマガ限定穴馬

*R********
****************.......

*R********
****************.......

穴馬はメルマガで公開しています

 メールアドレス

もしも、メルマガがお役に立たなければご自身で解除ボタンを押せばすぐに停止できますので安心して登録してください。


 → 競馬情報ランキングを見る!

 よろしければ参考にしてください^^

a:1059 t:2 y:0